⚫︎住所:静岡県 浜松市 中区 富塚町 19ー3 ⚫︎営業時間:10:00〜19:00 ⚫︎定休日:毎週水曜、毎月第2、第3木曜 第3日曜は「ヨツバコース走行会」の為、 16時〜の営業です。 ⚫︎☎︎0534742068 ⚫︎
お店の場所 浜松市中区富塚町19-3 ↓↓↓

浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

先月、雨で中止になった 

『浜松~熱海まで ひたすら東に向かい東海道線の各駅を走破する』という企画を

本日スタートする事が出来ました~~くす玉

今日の参加者 私を入れて6名 (初参加の方2名)

CARRY ME:3台 DAHON:1台 マウンテンバイク:1台

9:00 浜松駅を出発びっくり
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

浜松駅すぐ東の『交通公園』
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

『浜松アリーナ』
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

1つ目の駅 『天竜川駅』 に到着ニコニコ
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

天竜川を渡ります。
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

磐田市 香りの博物館
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

2つ目の駅 『豊田町駅』 に到着ニコニコ
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

豊田町駅~磐田駅は線路沿いに走ることが出来ました。

ほのぼのした風景で(写真ありませんが、、)心地よくあっという間に

3つ目の駅『磐田駅』 に到着ニコニコ
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

磐田駅ではジュビロ君がお出迎え!
駅の前にはジュビロの選手達の足形が飾ってありました。
ジュビロファンは行ってみてください。

そしてコンビニで栄養補給後、さらに東へ進み

4つ目の駅『袋井駅』 に到着ニコニコ
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

袋井駅のすぐ北側に評判のメロンパンが売っているということなので立ち寄りました。
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

残り3個で私達で完売! 

その後、入って来たお客さんが「え~~完売!? 東京から来たのに~~」 だって
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

メロンの果肉も入っていて美味しゅうございました。

12:00を回り、すぐ近くのお蕎麦屋さん 『みどり庵』さんで昼食タイム

お店の綺麗なお姉さんと記念撮影をして更に東へ
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

5つ目の駅 『愛野駅』に到着ニコニコ
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

ここから少し上り坂、次の駅に向かいます。

6つ目の駅 『掛川駅』に到着ニコニコ
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

少し雨もパラつき、次の駅に向かうか相談!

掛川城がすぐ近いので掛川観光をして帰る事になりました。

浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

参加の皆さんお疲れさまでした!!

楽しい1日を過ごす事が出来ました。

(帰宅後、土砂降りというナイスなタイミングでした)

今回参加出来なかった皆さんも是非次回はご一緒に!!

熱海まで行ける気がする~~~~~ナイス

浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

本日の走行距離:40km弱

今回走ったルート ↓




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店のフェイスブックはどなたでもご覧になれます。

浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

電話番号:053-474-2068
FAX番号:053-474-2088
ホームページアドレス:http://www2s.biglobe.ne.jp/~myroad/
メールアドレス:myroad_nakano@goo.jp
住所:静岡県浜松市富塚町19-3
   マイロードなかの
定休日:毎週水曜、第2木曜、第3日曜(トライアルスクール)
営業時間:AM10:00~PM8:00

























コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松~熱海を目指して 輪行サイクリング  CARRY ME  
    コメント(0)