⚫︎住所:静岡県 浜松市 中区 富塚町 19ー3 ⚫︎営業時間:10:00〜19:00 ⚫︎定休日:毎週水曜、毎月第2、第3木曜 第3日曜は「ヨツバコース走行会」の為、 16時〜の営業です。 ⚫︎☎︎0534742068 ⚫︎
お店の場所 浜松市中区富塚町19-3 ↓↓↓

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

12月8日(水曜)に

「朝霧高原観光サイクリング」行ってきました

午前中は小雨が降り

そしてとても寒い雪だるま富士山も雲の中でしたが、

兎に角観光~

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

朝霧フードパークに2時間は居たと思います^^

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪
↑本当なら後ろにでっかい富士山

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

午後からは雨も上がり、何とか走る事が出来ました。

↓いでぼく
朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

富士山周辺は大自然という感じで

とっても気持ちイイ上昇

↓ミルクランド
朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

白糸の滝に着く頃には富士山もだいぶ出てきてくれました上昇
朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪びっくり

朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪


楽しかった~~

参加の皆様お疲れ様でしたびっくり


次回のイベントは

12月19日(日曜)

「ヨツバコース走行会」です。


9時~11時まで

子供も大人も楽しめますよびっくり

今回も焼き芋をやります

参加費

※当店でご購入の自転車で参加の方は200円
(ご家族2名以上で参加の方は300円)

※他店でご購入の自転車で参加の方は300円
(ご家族2名以上で参加の方は500円)

お芋の用意があるので
参加予定の方は必ずご連絡下さい。



1月3日は

「初詣サイクリング」を行います。


お店出発で舘山寺に初詣

お店に帰ってきたら甘酒とお汁粉があります。

参加費:400円

甘酒とお汁粉の用意があるので
参加予定の方は必ずご連絡下さい。










コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝霧高原観光サイクリング行ってきました♪♪
    コメント(0)