⚫︎住所:静岡県 浜松市 中区 富塚町 19ー3 ⚫︎営業時間:10:00〜19:00 ⚫︎定休日:毎週水曜、毎月第2、第3木曜 第3日曜は「ヨツバコース走行会」の為、 16時〜の営業です。 ⚫︎☎︎0534742068 ⚫︎
お店の場所 浜松市中区富塚町19-3 ↓↓↓

ZWIFT ズイフト を体験出来ます ♪♪

こんばんは、中野です。

公立高校の合格発表があり、遂に通学自転車のシーズンが始まりました。

人気のアルベルトの店頭在庫も残りわずかとなりました。

色によってはメーカー在庫も無く、もう3月には間に合わない物も出てきてしまいましたよ~

3月中に間に合う物を本日数台再発注しておきました。

通学自転車をご購入予定の方は兎に角急いだ方が良いと思います。

ちなみにアルベルトは量販店用の物とサイクルショップ用の物がございます。

サイクルショップ用の物は少しだけ値段が高いですが、

錆びにくいステンレススポークや長持ちするタイヤ等が使われています。

丈夫で長持ちする自転車をお買い求めになりたい方は

お近くのサイクルショップでのご購入をお奨めいたします。


ZWIFT ズイフト を体験出来ます ♪♪
ゲーム感覚でトレーニング出来る ZWIFT ズイフト 導入しました。 (まだ無料体験中ですが)

体験したい方は是非ご来店を~~~



19日(日曜)は富士市のPOJでトライアル練習会です!!



Piece of junk はここ ↓ 富士市です。







この記事へのコメント :

自転車大好き
今もズイフト体験できますか?
2023年11月11日 20:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ZWIFT ズイフト を体験出来ます ♪♪
    コメント(1)